その他
 AIで美女を生成し放題!
 もはやこのところAI絵の出力しかしておりません!
 人類は麦を量産する機械と言われて久しいですが、私は間違いなくAIで絵を出力する機械と化しております。
 いちおうこないだ短編「その肉塊の愛しかた」は書きましたが……。それだけです。ほかはなにもしておりません。冬場はだいたいこうです。

その他
 これを手軽に生成できるのは凄すぎる。

その他
 写実的ではなく、イラスト寄りにもできます。

その他
 かわいいです。

その他
 これは挿絵に使えそう。

その他
 自分が褐色好きなのを唐突に思い出しました。
 ゴージャスで最高です。

その他
 ビューリホー!

その他
 キュート!

その他
 美しいです。

その他
 かわいいです。

その他
 謎の防具です。

AIバンバータ
 しまいにゃゴールドセイントもかくやといった謎の衣装が!
 「Planet Rock」やってるときのアフリカ・バンバータを思い出しました。


 わりとクラシックなので聴いて。
 ヒップホップ史においてもテクノ史においても重要なユニットです。

 本題はどこかへ行きました。